宏陽・社長のブログ

社長がアパートなどの賃貸お薦め物件や自社建売現場の進行状況など、写真を織り交ぜながらご紹介するブログです。時々私的なお話も…(^_^;)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
拮抗 (ハヤカワ・ノヴェルズ)
拮抗 (ハヤカワ・ノヴェルズ) (JUGEMレビュー »)
ディック フランシス,フェリックス フランシス
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
プロフィール
T&T
●好きな言葉
「何をするにも仮説・実験」
「足ながおじさんのジュディのことば」→
 〈おじ様、私は誰にとっても最も必要な要素は想像力だと思います  のよ。想像力は私たちをほかの人の立場に置きかえさせてくれま  す。そうすれば誰でも親切で同情深くて理解を持つことができま
  す〉
 『あしながおじさん』J・ウェブスター著 松本恵子訳 新潮文庫
●趣味
◇音楽鑑賞(色々なジャンルを聴きます。最近KOI(コイ)のTigerというスピーカーシステムを購入して使ってます。今までのスピーカーより沢山の音が聴こえます。好きな曲は沢山ありますが、一つだけあげるとグレン・グールドが演奏したバッハの平均率です。
◇読書(最近読んで良かったのは競馬シリーズと伊坂 幸太郎の最新作です。一番読んいるのは板倉聖宣氏の論文です)
◇食べること(今は新所沢のラーメン屋〈麺処 福吉〉にはまってます)
◇仮説実験授業