宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
新築建売住宅について

先日、ブログで取り上げた「どん詰まりの土地」

「秘密の花園みたいにしたい」と書いた土地は

ご縁があり、

新築建売住宅にならずに、土地での売買になりました。

色々とプランを考えていたので、当社で建築できなかったのは、少し残念ですが、

土地を購入した方が素敵な家を建築されると思います。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

これからの当社で建築・販売する新築建売住宅の目標です。

 

◎建築された家、外構を近くを通った人がご覧になって、

 「素敵な家」「私も住みたい」と思ってもらえるように

 したいです。

◎実際に住んで頂いた方が住み心地が良いと感じて頂けて、

 知人、友人に少し自慢ができるようにしたいです。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

東京都東村山市秋津町の5棟現場も、

A号棟 完成済み 予約 今月中に契約予定

B号棟 完成済み 引き渡し済み

C号棟 更地 予約 間取り打ち合わせがほぼ終了

D号棟 建築中 契約済み

E号棟 建築中 契約済み

 

お蔭様で3棟が契約済みで2棟が予約です。

 

この現場も、すべて完成するととても素敵な街並みになると思います。

私も住みたいです。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

今計画中の新建売住宅は所沢市下安松と所沢市山口です。

少しずつご紹介したいです。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

不動産、建築のご相談に親切、丁寧にお答えします。

 

株式会社 宏陽

代表取締役 田島猛

埼玉県所沢市上安松976-18

04-2995-3857