宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
新築建売住宅 所沢市西新井

何だかわかりますか?
答えは階段です。
白く見えるところが「蹴込」です。
少し茶色が見えるところが「踏み面」です。

※「蹴込」 階段の踏み面の奥に垂直に立ち上がる部分のように
      足のつま先が当たりそうな場所で、段違いになった部分の奥のこと。

※「踏み面」 〈ふみづら〉と読みます。階段の足の乗る部分です。

この写真は、宏陽が販売、建築中の所沢市西新井の建売住宅です。
先週末に階段がつきました。
蹴込が白、踏み板が茶色と少し変わった組合せですが、
とてもおしゃれになると思います。

リビングなどのドアは、
ウッドワンの「ピノアース カラーペイントドア」のブルーを予定してます。
http://www.woodone.co.jp/product/door/colordoor/

ちょっと豪華で素敵な建売住宅になると思います。
興味のあるかたは当社宏陽までご連絡ください。
http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/nishiarai.html

株式会社宏陽
埼玉県所沢市上安松987-18
04-2995-3857
「売る・買う・貸す・借りる・建てる」ご相談ください。
 
電気の配線工事
本日 所沢市西新井の当社の建売住宅の電気配線に立ち合いました。
電気工事屋さんに配線図を作成してもらいましたが、
この家に住む人はどんな感じで住まうのかなと想像しながら
コンセント、スイッチの位置などを確認しました。
TVのコンセントを1ケ追加したり、居室の照明のスイッチを三路スイッチにしたり
少し変更してもらいました。
一緒に行った当社の女性社員がシステムキッチンのところにコンセントが絶対必要と
いうことで、そこにも1ケコンセントを追加しました。

この建売住宅は現在販売中です。
詳しくはお問合せ頂くか こちらのHPを見てください。

http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/nishiarai.html

株式会社宏陽
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857
水曜日定休日