宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< December 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スカルラッティのチェンバロ曲


最近 上記の写真のCDをよく聴いています。

そのCDはバッハのオルガン曲とスカルラッティのチェンバロ曲です。

つい最近まで、バッハのオルガン曲もスカルラッティのチェンバロ曲も
あまり興味もなく 聴いてもあまりいいな〜と思ったことがありませんでした。

それが最近とてもそれらの曲、演奏を聴いてて、とても素敵だな〜と思えるようになってきました。

今まで心に響かなかった音楽が、心の琴線にふれるようになる。
これはとてもうれしいことです。

 
『とめはねっ!鈴里高校書道部』

 河合克敏氏が描いたマンガとめはねっ! 鈴里高校書道部』全14巻を一気読みしました。
1巻目(2007年5月2日発売)から毎巻発売日を楽しみにして読んでいました。最終巻14巻は今年の5月29日発売でした。

ですが、全巻一気読みは初めてです。
やはり、とても面白いです。

ヒロインの望月結希(もちづきゆき)はかわいいし、ストリーも面白いのですが、
それと同等ぐらいに作中に出てくる書道の作品が素敵です。

主人公の大江縁(大江縁)が最終巻で書いた

「迷いながら ぶつかりながら 揺れながら 過ごした日々を いとしく思う」
を見たときは胸がジーンとしました。


 

所沢市上安松の新築建売住宅
 埼玉県所沢市上安松で、
当社(株式会社宏陽)が直売している
建売現場(一部土地売り)が現場が2現場あります。

一つは 所沢駅徒歩9分のところにあり、2区画の内の1ヶです。
    ここで完成して、毎週日曜日に現地販売会をしてます。
    現地に当社の社員が午前10時〜午後5時までいますので、
    お気軽にご来場ください。
    見るだけもOKです。他の物件もご紹介できます。
    
    http://www.koyoc.co.jp/20151020-1.jpg

もう一つは がってん寿司の北側です。南道路(6.2メートル)に面しています。
  
    http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/kamiyasumatu.htm

明日、もうひと現場増えます。
所沢駅徒歩12分程度のところに2区画です。
なるべく早く詳細を決め、広告したいと思ってます。

株式会社宏陽
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857
毎週水曜日 定休日