宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
所沢観光ぶどう園
昨日 三ヶ島ぶどう組合(所沢観光協会 http://www.tokoro-kankou.jp/orchard_mikajima/)所属している
「中山ぶどう園」に行ってきました。


場所は埼玉県所沢市三ヶ島です。
狭山湖の北側の丘陵地帯に位置してます。

ぶどう園に着くと 早速3種類ほどのぶどうを試食させて頂きました。
どれも美味しかったです。
私は紅伊豆という品種が一番気に入りました。

これからが本格的にシーズンに入ります。
ますます美味しいぶどうが食べられます。
お休みの間に行かれることをお勧めします。
株式会社宏陽の紹介で来たと言えば、少しサービスしてくれるかもしれません。

* * * * * *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
売る時、買う時、貸す時、借りる時、建てる時は

株式会社宏陽に ご相談ください。
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857
所沢市 徒歩9分 建売住宅 玄関収納


ただ今建築中の当社直売の建売住宅です。
玄関収納が出来ました。
沢山収納できます。

この物件の詳細はこちらへ →http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/kamiyasumatu8.html

株式会社宏陽 
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857
 
美味しいバナナ
先日の7月29日水曜日に緑野カントリー倶楽部(群馬県藤岡市下日野乙239)に行った帰りに、
一緒に行った友人が前橋のバナナ屋さんに寄りたいというので
そこに行ってきました。

前橋ICを降りて直ぐのところにそのお店がありました。
予想していたより小さなお店でした。

バナナアイスも美味しいというので期待して行ったのですが、
残念ながら売り切れでした。
ゴルフの帰りなので、お店に着いたのが午後6時近かったので仕方ないですが、
売り切れと聞いてますます食べたくなりました。

バナナの食べごろとその時期の見分け方をお聞きして
バナナ一房を2200円で買ってきました。

金曜日が食べごろになったので、食べてみました。
とても美味しかったです。

そのバナナ店の名前は「梅田のバナナ」です。
HPはこちらです→→http://umeda-banana.com/
直売建売住宅 所沢



西武池袋線「所沢」駅のところで3階建の建売住宅を建築中です。
当社株式会社宏陽が売主です。

上の写真が2階から南側を撮ったものです。
当該建物から前の建物まで6メールほどあり、日当たりがとても良いです。

下の写真が3階から北側を撮ったものです。

間取り等はこちらをご覧ください。→ http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/kamiyasumatu8.html

買う時
売る時
貸す時
借りる時 は

株式会社 宏陽
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857