宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
《先月61才になった不動産会社の社長の日常》の一部です

 私生活の近況です。

〇読書
・一昨日、昨日と『書店ガール3』(碧野 圭著、PHP文芸文庫)を読みました。
1,2も面白かったですが、3も良いです。

・昨夜の9時頃に『書店ガール3』は読み終わったんので、
 その後『金色機会』(恒川 光太郎著) を読み始めました。

 恒川光太郎氏のお話は
 いつも 心のほの暗いところがざわざわとします。
 まだ 真夜中の風1 
 第一章 神が剣を与えしもの 
 第二章 荒ぶる修羅の四季
 しか読んでいませんが 
 その世界が私の心としっかりと結ばれてしまいました。
 
 恒川光太郎氏の小説は たぶん全部読んでいると思いますが
 『の古道』が一番心の中に残ってます。

◎音楽
 ハイドンの『チェロ協奏曲』(アンナー・ビルスマ演奏)を
 よく聴いてます。

◎ゴルフ
 先日、青梅信用金庫所沢支店のコンペで 清澄ゴルフ倶楽部(埼玉県東松山市)に行きました。出だしから4ホール続けて1打目がOBでした。すこぶる調子が悪いです。


  

埼玉県 所沢 賃貸 大変お得な物件です!
 埼玉県所沢市で MASTの特約店でもある
 株式会社 宏陽です。

 この度 貸主さん達にお願いして お部屋をお探しの方に
 とても お得な物件を揃えました。

 「三つの無料で 大変お得です」

 〇フリーレント1ヶ月(はじめの1ケ月家賃無料)

 〇仲介手数料無料(直接のお客様限定)

 〇礼金無料

詳しくは 当社のHPを見てください。
http://www.koyoc.co.jp/

所沢及びその近郊でお部屋をお探しの方は
宏陽本店、宏陽秋津店においでください


株式会社 宏陽
埼玉県所沢市上安松97-18
04-2995-3857