宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
本日は午後5時で閉店させて頂きます
 予想以上の大雪でした。

朝から ず〜っと雪かきです。

明日の朝が道路の凍結が心配です。

今日も会社の前の道路で車が立ち往生で 何回か車を押しました。

本日は5時で閉店とさせていただきます。

明日は通常通り午前9時30分より営業致します。
ご来店をお待ちしてます。

《不動産のことなら何でもご相談ください》
MAST特約店
株式会社宏陽
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857
http://www.koyoc.co.jp/
早仕舞いです。
 またまた雪です。
会社の周りは雪雪雪〜です。
車もほとんど通っておりません。

会社から遠い従業員は早めに帰ってもらいました。



開店休業状態です。

早めにお店を閉店させて頂きます。

明日の朝は 予報だと 結構の量の雨が降るようです。
その雨で雪がとけてくれれば良いなと思ってます。

不動産のことは何でもご相談ください。
株式会社宏陽
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857
毎週水曜日定休日
中富南の土地 & ゴルフの話

 《仕事の話―――土地の売買》

所沢市中富南(区画整理地内)の土地の販売を開始してます。

区画の境界のブロック積みを行うことになってましたが
雪で工事は延期になってしまいました。

中富南の区画整理地内でも 良い場所に位置している土地だと思います。

詳しくはこちらをご覧下さい → http://koyoc.co.jp/baibai/cyukai/b46.html

おすすめの土地です。

興味のある方は 株式会社宏陽まで ご連絡ください。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
《ゴルフの話》

明日は会社の定休日です。
友人のH氏に勧められて 長瀞カントリーに行く予定でした。
ですが、大雪でクローズです。
友人のH氏も ゴルフの為 お休みを取ってあるので
何処かゴルフに行きたいということで
埼玉県でオープンしているゴルフ場をさがしました。

前に書いたかもしれませんが HP上で クローズ&オープンの
情報を流しているゴルフ場はわりに少ないです。

埼玉県に50以上あるゴルフ場でちゃんとクローズの情報をHPに記載して
いるのは半分もないかもしれません。
私が気がついたのは武蔵の森、川越グリーンクロス、リバーサイドフェニックス、飯能ゴルフ場、
狭山ゴルフ場、霞ヶ関カントリークラブ、西武園ゴルフ場などです。

明日はほとんどがクローズですが、 探すとありました。
リバーサイドフェニックスが本日の午後からオープンしてました。
そこで リバーサイドに明日行くことになりました。

今まで 4スタンスのBタイプは右軸だということと
実際には 左軸に体が乗り込んだ方が良い球が打てることが
矛盾しているようで 理解出来なかったです。

4スタンス理論におけるBタイプのインパクトに位置が右股関節前ということと
ボールの位置を考察することにより
Bタイプは積極的に膝を動かし 右股関節を左股関節に近づけなければ
ちゃんとボールを打てないという結論になりました。

明日は ダウンの時に 下半身を先に始動しようと思います。
もちろん始動仕方が問題ですが--------
今までは下半身を積極的に動かすと いい当たりをするのですが
右に一直線という当たりが多かったです。
始動の仕方が問題ですね。
これもなんとなくわかったようがするのですが明日試してみます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

不動産の相談 お気軽にしてください。

株式会社 宏陽 
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857
http://koyoc.co.jp/

所沢市の不動産業者の本とゴルフに関すいるおしゃべり
 埼玉県所沢市で不動産業を営んでいる株式会社宏陽の田島です。
 一昨日の大雪も 雪かきのおかげで だいぶ整理されました。



会社の目の前の道路も 車が普通に通れるような状態になりました。
所沢市、東村山市で 賃貸・売買の物件をお探しの方は
ぜひお寄りください。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

「本の話題です」

ここで 沢村凛さんの 
通り雨は<世界>をまたいで旅をする』と『ぼくは<眠りの町>から旅に出た
を購入しました。

沢村凛さんの本は 今まで
『瞳の中の大河』と『黄金の王 白金の王』を読んだことがあります。
二冊ともとても面白く読みました。
そんなこともあり 本屋さんで上記の本を見かけた時 すぐ手に取りました。
すると その本は サイン本でした。

ミーハーの気質もある私は すぐに購入しました。

そして 昨夜から今朝にかけ 『ぼくは〈眠りの町〉から旅に出た』を読みました。

寓話ぽい 出だしです。正直 寓話が 何か誤魔化された感じがしてあまり好きではありません。
しかし テンポが良いので 読み進めることができました。

そして しばらく経ったら 夢中で読んでいました。

最後まで読み終わった時は とても感動してました。

ぜひ 読んでみてください。

今夜 『通り雨は〈世界〉をまたいで旅をする』を読むのがとても楽しみです。
ちなみに〈眠りの町〉がファンタジーで〈世界〉はSFだそうです。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

「ゴルフの話題です」

4スタンス理論というのがあります。TVとか雑誌とかインターネットでたくさん紹介している
ので 名前は知っている方も多いと思います。

私は とても役に立つ理論 とても素晴らしい発見だと 思いのですが、
なかなか普及しないような気がします。

その4スタンス理論で知ったのですが
ゴルフのインパクトの位置が 人により 二つに分かれそうです。

Aタイプは 左股関節前

Bタイプは 右股関節前

詳しくは こちらをご覧ください→→ → →
http://www.golfschool-navi.com/column/gpc/fourstance06.html

この事実を知ってから ボールの位置がとても気になるようになりました。

インパクトが左股関節前と右股関節前では ボールの位置が同じ訳はないと
思いました。

Bタイプ(インパクトが右股関節前)はAタイプ(インパクトが左股関節前) より
ボールの位置が右になるはずです。

ですが 今まで このことを書いてある文章を読んだことがありません。

ネットで 色々な方の スイング(インパクトの位置)とボールの位置を観察しました。

そして 自分の勘違いを 発見しました。

そのことは 長くなるので 別の機会に書きたいと思います。

インパクトの位置とボールの位置のことが気になりだしてから
スコアがとても悪いです。

ですが 勘違いに気づいて 良くなるのでは ないかと期待してます。

今度の水曜日2月12日に 長瀞カントリー(初めて)に行く予定でしたが
日曜日の大雪でクローズの連絡が本日来ました。
とても残念です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

不動産で知りたいこと 困ったこと
なんでも ご相談ください。

所沢市の不動産業者
株式会社宏陽
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857
http://koyoc.co.jp/



埼玉県所沢市 雪雪雪  地域の不動産業者 株式会社宏陽 本日の営業予定
 おはようございます。

天気予報通り 埼玉県所沢市も 雪です。

午前8時30分に会社の前の通りを撮った写真です。

社員の皆も 全員出勤してます。

ただ これから 雪、風とも さらに激しくなるそうです。

午後は 早仕舞いをする予定です。

様子を見て 何時に閉めるか決めます。

ご来店の際は 事前に お電話で お店が開いているか 閉まっているか
ご確認してくださるようお願い致します。

株式会社 宏陽
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857

株式会社宏陽 秋津店
東京都東村山市秋津町5-12-12
042-391-22222


 

 

 


埼玉県 武蔵野線「東所沢」駅 徒歩圏 新築アパート(3階建て)


 積水ハウス施工の新築アパート3階建てが完成しました。

工事中は ご案内できず ご迷惑をおかけしました 

昨日 積水ハウスからオーナー様に引渡しが終了して

当社に鍵がきました。

日当たりが良い お部屋です。

只今 入居の申込みを受付中です。

ぜひ 足を運んでください。

物件の詳しい情報はこちらをクリックしてください

         ↓

http://koyoc.co.jp/navi_chi/a375.html




〈おかげ様で創立40周年〉

株式会社 宏陽
埼玉県所沢市上安松976-18
04-2995-3857
http://koyoc.co.jp/