宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ダブルオーバーラップ・グリップ&素振りをしない
 私のゴルフには いくつかの欠点があります。

そのひとつが
緊張すると 右手に力が入ってしまうことです。
そして、力むことにより 右手が左手より離れてしまうことです。

昨日、「ダブルオーバーラップ・グリップ」というのは初めて聞きました。
ジム・フューリックが ダブルオーバーラップ・グリップだというのも知りました。

試してみると右手に余分な力が入りません。
良いかもしれません。

明日、荒川の河川で早朝ゴルフをします。

上記のダブルオーバーラップ・グリップを試してみようと考えてます。

そして もう一つ試してみようと思っていることがあります。

それは 松吉信師匠が最新のブログで書いていることです。

http://blogs.brash.jp/golf/

それは「素振りはしない」ということです。

上記のブログから引用すると→→→

「ボールに近づいたら、素振りの代わりにボールの飛ぶイメージを描きスイングしてください。

その方がリズムよくスイングでき、よい結果になること間違いなしです。

次回、ラウンドの機会がありましたら、素振りを1回もせずにプレーしてみてください。

必ず、新しい発見がありますよ!」


☆明日、楽しみです!l☆

アーノンクール指揮の9枚CDボックス
 HMVのネット販売で
アーノンクール指揮の9CDセットを購入しました。

ハイドン:『天地創造』 ・ハイドン:オラトリオ『四季』

バッハ:『クリスマス・オラトリオ』 ・ヘンデル:『メサイア』

モーツァルト:レクィエム の 全5曲です。

このなかで『メサイア』だけは、オーナー様に借りて聴いたことがあります。
とても魅力的な演奏で 何度も聴きなおしました。

そこで 自分でも持っていたいと思いまして
ネットで探したところ

上記の9枚組のCDボックスが 
なんと4,329円で売っているので
思わず 購入してました。

今 車のなかでは『クリスマス・オラトリオ』を聴いて、
自宅では『四季』を主に聴いております。

どちらも 素敵な演奏です。







正社員募集してます!

 只今 正社員を一人 募集しております。

来週のタウンワークに求人案内が掲載されますが

このブログでも募集案内を載せさせて頂きます。

☆ ☆ ☆**~☆ ☆ ☆**************

              不動産賃貸の営業
      正社員募集

所沢の街に密着した賃貸サービスで、
信頼と実績のある株式会社宏陽です。
営業ノルマはありません。働きやすい環境で
安定して働けるのが魅力です!

◆仕事内容   不動産賃貸の営業業務とそれに伴う事務作業

                           *未経験者歓迎します!
                           *要普通自動車免許

◆勤務地     株式会社宏陽本店
           埼玉県所沢市上安松976-18

◆お休み     完全週休2日制(水曜日定休日とローテンション1日)

◆勤務時間   午前9時〜午後6時

◆給与      月給18万円以上(皆勤手当等含む)
           賞与年2回      

◆待遇・福利厚生  交通費金額支給・社会保険完備
           資格給あり(宅地建物取引主任)

◆応募方法    お電話の上、履歴書をご持参して面接にご来店下さい。

株式会社 宏陽
本店 所沢市上安松976-18
電話 04-2995-3857
宅建業 国土交通大臣(1)第8019号
建設業 埼玉県知事免許(般-22)第40551号