宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
株式会社宏陽 秋津店
 この度
武蔵野線「新秋津駅」と西武池袋線「秋津」駅の間に
「株式会社宏陽」の支店を出すことになりました。

位置的には「新秋津駅」より1分ほどのところで
ラーメン屋さんの「良人」の斜め前です。

本店同様に「MASTのお店」として営業します。

賃貸、売買、資産の有効活用、建築の相談を
お気軽にしてください。
秩父に行ってきました〜
 本日 秩父にある土地の売却の相談があり、
所沢から秩父に行ってきました。

11時前に所沢から関越道に乗り、花園インターで降りて、
目的地にむかいました。
関越は鶴ヶ島の付近で事故渋滞が少しあっただけで
祭日でしたが、とてもスムーズでした。

肝心の土地ですが、予想以上に価格が安かったです。

ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
 次の会社の定休日に
地元の先輩の方とゴルフに行きます。

78歳と68歳の方です。
お二人ともとても元気です。

私は56歳ですが、
お二人の年になっても
元気にゴルフができるようになりたいです。

ゴルフ場はノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場です。
住まいの所沢から30〜40分で行けます。

なの花コース アウトの午後スタートです。
スルーで18ホールを休憩なしでプレイします。
混んでなければ
午後5時ごろには終わると思います。

ちなみにプレイ料金は5480円です。
他に費用はかかりません。

この安い料金になれると
1万2000円~1万3000円を超えると高いと感じてしまいます。
前は1万5000円をきれば安いと思いましたが、
変われば変わるものですね。

新築アパートの地祭り
 本日、所沢市上安松で
積水ハウス施工の新築アパートの地祭りが
10時からありました。

所沢駅から徒歩12分ほどの場所です。
大通りから少し入ったところで、良いところです。

1LDK、2LDKの2階建てのアパートです。
太陽光発電、エコキュート、オール電化のアパートです。

入居募集の開始が今月末からで
完成予定が7月中旬予定です。

≪所沢で賃貸物件をさがすなら→株式会社宏陽へ≫
塩トマト
 昨日、新所沢のOさんのお宅にお伺いした時、
熊本県産の「塩トマト」を頂きました。
皮が少し堅めですが、とても美味しいトマトでした。

美味しいというと
帰りにその塩トマトを数個お土産に頂きました。

ネットで調べてみると「人気のトマト」でした。

http://www.maboroshi-fruits.com/solt-tomato-meisai.htm

上記でご覧ください。

Oさん ありがとうございました。