宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
素敵なお客様

本日 秋津町一丁目の建売住宅の完成見学会を開催しました。
外構まで完成してお見せしたかったのですが、
雨天もあったこともあり、
残工事が結構ありました。
次の金曜日までかかりそうです。

今回の現場は、積水ハウスさんが施工しております。
建物がついに完成しているので、
室内はちゃんと見られます。

本日は何人かの方がご来場されました。
私は出たり入ったりしていたので
夕方5時前に来られたお客様だけ対応させていただいました。

お客様に物件をどのように探しているかとお聞きした処
「インターネット」で探しているということです。
そして売主さんのところの物件を
個々に自分たちで見に行っているそうです。

それをお聞きして「素敵なお客様」だと思いました。

■売主さんから直にお話を聞くと
売主さんの思い、どのようなところを工夫しているかなどを
聞くことができます。
それを聞いて吟味できるお客様だという印象を受けました。

もちろん
物件を見る力に自信がない方は
信頼できる仲介業者さんに家探しを任せるというのも
一つの賢い方法ですが------------

■売主から直ですと、仲介手数料が不要です。
5000万円の物件ですと
約160万円ほどの仲介手数料がかかりますが、
売主から直に購入すれば
その160万円が不要になります。
かなり大きい金額です!
このことを知らない方も多くいるようです。

私からするとお若いカップルでしたが
とても素敵なお客様でした。
縁があり 購入していただけると嬉しいな〜と思いました。



「ハウスメーカーに聞く」積水ハウス(株)インタビュー
東村山市秋津町で積水ハウス施工の建売住宅の直売をしてます。
その建売住宅の積水ハウスの担当者にインタビューしました。

所沢西展示場 松田徹郎
TEL 04-2949-2751


〈松田氏のプロフィール〉1999年積水ハウス鷏入社。以来埼玉県西部・東京都下を中心に一戸建て住宅のコンサルティング営業を専門に活躍。2006年に自らも積水ハウスを購入してからは実体験に基づく新築アドバイスが好評を呼んでいる。モットーは「難しい新築のアレコレを解りやすくご説明することです」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんにちは。積水ハウス(株) の松田徹郎と申します。
当社の手掛ける建築は、自社の研究施設で様々な実験を重ねて製品化しており、一般の建築と比較してスペックが高く、日々の生活においては居住者の快適性を高め、万一の災害時においては居住者の生命と財産を守るその両方の機能を兼ね備えています。
その積水ハウスが特別指定店である(株)宏陽とのコラボレーションで手掛けた4棟の分譲住宅『東村山市秋津町一丁目〜幸せになる家』がこの度完成しました。

一、両社の地元に蜜着したネットワークを活かして立地条件の良い土地を低価格が入手できた事
二、敷地条件を最大限有効に活用する当社の設計ノウハウ
三、注文建築仕様と変わらない高いスペックの弊社の高性能な建築

これらのおかげで、今回本当に価値ある住まいを、お安くご提供することが出来る事になりました。近隣相場と比較しても、秋津駅徒歩10分、土地40坪、建築32坪、積水ハウス設計施工の建築で、このお値段はちょっと他ではできないと思います。お住まい頂いた後は弊社のメーカー保証が20年間続き、また専属のアフターサービス部門による適期点検や、不具合への即日対応など一般の建売住宅では考えられない付加価値も付いてまいります。

          * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1月31日(土曜日)2月1日(日曜日)の新春特別内覧会は必見のイベントです。ご家族皆様でのお越しをお待ちしてます。

物件の詳細→A号http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/akitsu_a.html
B号棟http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/akitsu_b.html
C号棟→済み
D号棟→http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/akitsu_d.html

株式会社宏陽 所沢市上安松976-18 04-2995-3857




当社の建売住宅のひとつに買付けが入りました!
所沢市北中で3棟の建売住宅を販売しております。

A号棟は昨年お客様が入居しました。
B号棟は 本日 お申込みを受けました。
月曜日に契約予定です。

C号棟はまだございます。
当社が売主なので、直接のお客様には仲介手数料がかかりません。
建売住宅を所沢でお探しの方はぜひご覧ください。
詳しい情報→http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/kitanaka_c.html

株式会社 宏陽
所沢市上安松976-18
04-2995-3857
東村山市秋津一丁目新築一戸建て ほぼ室内は完成しました!
  

写真は秋津駅徒歩10分の新築建売住宅《幸せになる家》B号棟の室内写真です。
リビングと2階の列柱です。

全4世帯です。
C号棟は契約済みです。
あと3棟ございます。 

売主および代理での販売ですので、
仲介手数料はかかりません。

毎週末にはオープンハウスを行う予定でいますので
お気軽においでください。

現地の地図→ここをクリックしてください

お問合せ先 株式会社 宏陽
電話 04−2995−3857
所沢市上安松976-18