宏陽・社長のブログ

社長がアパートなどの賃貸お薦め物件や自社建売現場の進行状況など、写真を織り交ぜながらご紹介するブログです。時々私的なお話も…(^_^;)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
拮抗 (ハヤカワ・ノヴェルズ)
拮抗 (ハヤカワ・ノヴェルズ) (JUGEMレビュー »)
ディック フランシス,フェリックス フランシス
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
横浜中華街一泊旅行
  明日の火曜日は 横浜中華街に一泊します。

 宿泊するのは、横浜中華街のすぐそばのニューグランドです。
 このホテルの朝食はとても美味しいです。
 久しぶりですが、楽しみにしてます。

 久しぶりといえば、横浜中華街も2ヶ月ぶりぐらいです。
 今回はどのお店に行こうか 迷ってます。
 最近は愛群が多いので、1年ぶりに「萬来亭」に行こうかなとも思ってます。

 一泊した後の水曜日は、
 「川崎国際生田緑地ゴルフ場」でプレイです。
 初めてのゴルフ場で、こちらも楽しみです。

 先日、大久保寛治さんの講演を聞きました。
 講演のなかで「人は自分自身を見ることができない」という話がありました。
 自分が思っている自分 と 他人が見る自分 は とても違うということです。
 客観的な自分を認識するのは大変難しい ということでもあります。

 確かにそうで、自分のスィングなどを写真などで見ると
 自分が思っているのと全くと言っていいほど違っていて
 嫌になります。

 ですが、そのひどい姿を認識しないとちゃんと前に進まないような気がして
 最近 なるべく客観的に見るように努力してます。
 そうしている中で気付いたことがあります。それは手の肘の向きです。

 今度のゴルフでそのことを試してみたいです。
 
 
 
- | 18:26 | - | -
コメント
from:   2010/02/08 7:19 PM
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyoprope.jugem.jp/trackback/253