宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
肥満犬
わが家の犬は少し太り気味です。
私はあまり気にしないのですが、妻は大変気にしてます。
確かにあまりにも肥えている犬を見ると可哀想になります。

「ヒルズのサイエンス・ダイエット ライト 小粒 肥満傾向の成犬用」というドックフードをあげてます。
しかし、規定の量では お腹をすかせて 「もっと食べたい〜」とせがんできます。
せがまれるとついついおやつをあげてしまいます。

何かいい方法がないかと少し悩んでます〜〜〜〜

犬 建売住宅

昨日、会議があり遅く帰ってきましたら、
子供が
「今日のレスト(わが家の犬の名前)の夕飯は生野菜だったよ」
と言ってます。

「生野菜?」
「ドックフードにキャベツを刻んだものを混ぜた」

説明だと妻が同僚に聞いてきたそうです。
同僚の知り合いの犬が肥満で困って獣医に相談したところ
教えられて方法だそうです。

犬が生野菜を喜んで食べるか疑問に思いました。
しかし、今日の朝
大量に混ぜた生キャベツをレストが
喜んで食べてます。

確かに肥満対策には良い方法かもしれません。

「私の会社の宣伝」を少し!
所沢 賃貸*   *賃貸 所沢*  *秋津 賃貸* *賃貸 秋津
所沢市上安松で、賃貸と建売住宅の販売を中心に不動産業を営んでいます。
株式会社 宏陽といいます。
ペットが飼える賃貸物件 & ペット仕様の建売住宅 をお探しのときは
気楽にお問合せください。
電話 04-2995-3857 住所 所沢市上安松976-18

所沢 建売住宅*   *秋津 建売住宅
所沢 売買*   *秋津 売買


コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
東京都世田谷区の獣医さんの紹介ページです。
動物のお医者さん〜世田谷区〜 | 2008/09/22 2:29 PM
もっと痩せたい
ダイエット | 2008/11/29 12:32 PM