宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
吉田秋生『海街diary』鷄「真昼の月」傑作です!


若い頃は想像することもできなかった歳になりました。
自分が歳をとったと実感することの一つは、
とても涙もろくなったことです。

月刊『フラワーズ』10月号に
吉田秋生さんの新作「真昼の月」が載ってます。
『海街diary』の7話目にあたります。

1話目はとても心に残ってますが、
この7作話もすごい傑作です。

「子供の時間って 
 かけ足ですから」

というセリフから
涙をとめることができませんでした。

まだ読んでない人もぜひ読んでみてください。

☆ちなみに単行本は小学館から第1巻が出てます。そこに一話目が載ってます☆

私の会社の宣伝を少し!
所沢 賃貸所沢 新築建売住宅秋津 賃貸秋津 新築建売住宅
埼玉県所沢市で不動産業を営んでます。社員と関連業者の方とお客様に恵まれ、そして運にも恵まれ、仕事を続けてます。〈「賃貸アパート・マンション」の管理、入居者募集〉と〈自社直売の新築建売住宅〉と〈売買物件の仲介〉をメインに不動産の仕事をしてます。現在、東村山市秋津町一丁目で積水ハウスの協力してもらい、積水ハウスの建物の新築建売住宅を直売してます

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
9月14日が十五夜だったみたい山梨に居たから14日は出来ず、その代わりに『ススキ』を引っこ抜いて持って帰ったよ
Search this site! | 2008/09/17 11:59 AM