宏陽・社長のブログ

社長がアパートなどの賃貸お薦め物件や自社建売現場の進行状況など、写真を織り交ぜながらご紹介するブログです。時々私的なお話も…(^_^;)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
拮抗 (ハヤカワ・ノヴェルズ)
拮抗 (ハヤカワ・ノヴェルズ) (JUGEMレビュー »)
ディック フランシス,フェリックス フランシス
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
吉田秋生『海街diary』鷄「真昼の月」傑作です!


若い頃は想像することもできなかった歳になりました。
自分が歳をとったと実感することの一つは、
とても涙もろくなったことです。

月刊『フラワーズ』10月号に
吉田秋生さんの新作「真昼の月」が載ってます。
『海街diary』の7話目にあたります。

1話目はとても心に残ってますが、
この7作話もすごい傑作です。

「子供の時間って 
 かけ足ですから」

というセリフから
涙をとめることができませんでした。

まだ読んでない人もぜひ読んでみてください。

☆ちなみに単行本は小学館から第1巻が出てます。そこに一話目が載ってます☆

私の会社の宣伝を少し!
所沢 賃貸所沢 新築建売住宅秋津 賃貸秋津 新築建売住宅
埼玉県所沢市で不動産業を営んでます。社員と関連業者の方とお客様に恵まれ、そして運にも恵まれ、仕事を続けてます。〈「賃貸アパート・マンション」の管理、入居者募集〉と〈自社直売の新築建売住宅〉と〈売買物件の仲介〉をメインに不動産の仕事をしてます。現在、東村山市秋津町一丁目で積水ハウスの協力してもらい、積水ハウスの建物の新築建売住宅を直売してます

- | 10:13 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyoprope.jugem.jp/trackback/179
9月14日が十五夜だったみたい山梨に居たから14日は出来ず、その代わりに『ススキ』を引っこ抜いて持って帰ったよ
Search this site! | 2008/09/17 11:59 AM