宏陽・社長のブログ(所沢市、東村山市で〈土地〉〈新築建売住宅〉を探している方へ)

埼玉県所沢市、東京都東村山市でマイホームを探している方に役立つ情報を発信している株式会社宏陽です。当社限定発売の売買物件、仲介手数料が割安な新築建売住宅などの物件情報に加えて、物件を購入するときの注意などの不動産取引の知識・心構え、そして不動産市況など様々なことを発信していきます。
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
明日3/23土曜日のオープンハウス

宏陽の代表の田島猛です。

毎週土曜日、日曜日の午後は当社の新築建売のオープンハウスを開催してます。

このところ、土曜日は所沢市牛沼2棟現場、日曜日は所沢市山口のA号棟で開催してますが、

今週から

土曜日は山口A号棟

日曜日は牛沼A号棟、B号棟で開催します。

ただ、明日の土曜日は建築の責任者のS氏が牛沼にいます。牛沼B号棟で、B号棟用のダイニングテーブルの組み立てをしてくれます。明日の土曜日に牛沼を内見したい方はおいでください。

私は、午後から山口A号棟にいます。

上の写真は、山口A号棟の外水道ですが、まだタダ置いただけの状態です。明日の午前中に水道屋さんがちゃんとセットしてくれるようなので、見るのを楽しみにしてます。

山口は購入する人が決まりそうで、決まりません。駅近で+広い土地(84.87坪)+丁寧に施工さらた素敵な建物+4,880万円は、そうそう出ないと思います。事情が許せば、自分で住みたいです。

山口A号棟→http://www.koyoc.co.jp/baibai/cyokubai/yamaguchi.html

「直売」新築建売 所沢市牛沼A号棟を写真でご案内(2)

株式会社宏陽の代表の田島猛です。

牛沼Aを写真でご案内の(2)です。

(1)の時にはLDKにダイニングテーブルセットがありませんでした。現在はあるので写真をアップしました。

又、パントリーの写真も無かったので、こちらもアップします。

LDKの横にトイレと洗面所があります。

アクセントクロスの赤が素敵です。

床はCF(クッションフロア)ではありません。

洗面所には、タオル等を置ける棚もあります。

階段です。14段で2階に上がります。多くの建売住宅では13段です。

1段多いので、その分階段の勾配が緩やかです。リビングの床と同じ無垢材です。

足の裏の感触が普通のフローリングと全く違います。柔らかな感触です。

階段の昇り降りがスムーズです。

 

 

2階まで来ました。写真の右側に見えるドアが、バルコニーの入口です。

 

屋根があるバルコニーです。

部屋からでなく、2階の廊下から出入りできるバルコニーです。

(2)はここで終わります。

 

《売主&相談先》

株式会社宏陽

代表  田島 猛

・秋津店   東村山市秋津町5-12-12

042-391-2222

・本店  所沢市上安松976-18

  04-2995-3857

 

 

「直売」新築建売 所沢市牛沼A号棟を写真でご案内(1)

株式会社宏陽の田島です。新築建売住宅の企画、建築、販売をしてます。所沢市牛沼で2棟の企画、建築、販売中です。

この牛沼の2棟も、とても素敵に出来上がりつつあります。自信を持ってオススメです。しかし、出来の良さと比べて反響が予想以上に少ないです。

見て貰えば気に入ってもらえると思っているのですが---

**   ***   ***  **

その牛沼A号棟を写真でご紹介します。

その前に基本情報を!→→

○価格   2,680万円(税込)

○木造2階建(ガルバリウムの家)

○土地面積  102.48平米(31.00坪)

○建物面積    77.61平米(23.47坪)

○取引形態    売主


まだ外構工事が出来上がっていません。出来あがったら、あとで追加します。本日はまず玄関からです。玄関ドアの周りは杉の無垢の木が張ってあります。

玄関を開けると右手に靴入れがあります。

玄関ドアを開けて正面には、玄関収納の扉が2ケあります。収納力のある玄関です。

床はwoodoneの無垢材ピノアースです。玄関ドアを開けると木の香りが迎えてくれます。そして、床材のナチュラル色と建具の黒が良く合っています。

上がり框を上がって左側に黒のリビングドアがあります。上の写真は、玄関ホールからと、リビング側から撮ったものです。

リビング側から見て、リビングドアの右側が収納庫です。収納スペースが沢山ある住宅です。

リビングドア側から見た写真です。

キッチン側から見たリビングです。高性能エアコンと調光ロールスクリーンがついてます。建売住宅を購入した方がその分エアコンとか買わなくて良いのでお得です。

右の壁はTVを掛けられるように壁に下地を入れて補強しました。

キッチンはひろまるコンロを採用。食洗器付きで、両面無水グリルです。

パントリー(食品庫)とキッチンボードもあります。

ゴミ箱を置くスペースも確保してあります。

勝手口を開けると大きなゴミ箱を置ける広いスペースもあります。

リビングの西側の窓です。窓の外の空間は開けています。この窓の右側が先の勝手口の外に通じています。

「牛沼A号棟を写真で紹介(1)」は、ここで終わります。後2回で全部紹介したいと思います。

写真より実物の方が素敵です。

これを見て興味を持った方はご連絡下さい。

この物件の購入を検討をしたいという方はもちろん大歓迎です。

場所的には探している地域ではないが「ガルバリウムの屋根、外壁」「無垢材の床や階段」などの建築に興味が内見したい方も大歓迎です。

単に素敵な建物を見たい方も大歓迎です。

今金利水準ですと、毎月のローン返済額は7万台です。それも前半です。車も2台駐車出来ます。今の家賃+共益費+駐車料金より、毎月の支払いは安いかもしれません。

ただ初期費用がかかります。その初期費用があまり出せないという方はご相談ください。何か提案出来るかもしれません。

「売主、相談先」

株式会社 宏陽 

代表取締役&担当   田島猛

本店  所沢市上安松976-18

電話  04-2995-3857

メール  koyor@koyocc.the-aries.net

支店   東村山市秋津町5-12-12

電話   042-391-2222